事務所見学会

カテゴリー │事務所情報

こんにちは、小畑会計です。

先週金曜日、TKC九州会(鹿児島支部、沖縄支部)から8名のお客様がTKC・ニューメンバーズフォーラムの一環として
遠路はるばる浜北の小畑会計まで、事務所見学会にいらっしゃいました。

見学会では所長の小畑が、開業から現在に至る迄のあれやこれやの話しを熱く楽しく語りました!
開業当初からTKCに入会したきっかけ、関与先拡大手法、事務所の看板の大きさから場所の重要さ、職員の採用や教育指導方法など、時にはオフレコの話も交えながら
細かく丁寧に質問に答えながら進行していきました。
参加していただいた皆様も真剣に耳を傾けてくださり、中身の濃い~あっという間の2時間でした。

・第3ステージで表彰を受けられるように頑張りたい
・ここまでお話し頂けるのかと刺激を受けました

などのお声をいただき、皆様のおかげで充実した事務所見学会となりました。
ありがとうございました。

事務所見学会

事務所見学会

見学会をやるというので、一瞬とてもキレイになった小畑会計ですが、月曜にはあっという間に元通りになったことをお伝えしておきます。


同じカテゴリー(事務所情報)の記事
海の日、山の日
海の日、山の日(2015-07-20 22:52)

セミナーのご案内
セミナーのご案内(2015-05-27 10:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事務所見学会
    コメント(0)